残業

こんばんわ、ぺーすけです。

残業のがやる気でる僕は駄目会社員です。
生活残業とかしちゃいますかね(ぉ

初任給出ました。他の同期はみんな交通費出てるので俺より↑です。
交通費だってわかっていても悔しいです。とっても。ヾ(゚д゚)ノ゛

金曜日にまた歓迎会らしいです。また一芸やらねばならぬらしいです。
もう勘弁してください。ほんとに泣きますよ?






Ro。

今週は砦を2つ取ったのでADです。

e0064977_23371340.jpg


まずはLへ。
俺はAD初めてなんでとりあえずは普通に支援。
相変わらず釣る量が激しくて付いていくのに必死。俺頑張れ。

e0064977_23382671.jpg


続いてVへ。
ここのが楽かも。
度々出てくるマヤ紫に思いを馳せる。嗚呼しかし夢のまた夢なり。

(=゚ω゚=)ノ
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-26 23:43 | RO付き