フルーツフェスタ

みなさまこんばんわ。ぺーすけです。

蕎麦屋の店長がむかつくんです。
えぇ、とっても。
二度と行きません。

FF13出るらしいですね。PS3で。
早過ぎないか(´Α`)
まだFF12もロクにやってないぜっへー。
暇を見つけてクリアせねば。






Ro。

ぺーすけにて臨時。

構成

前衛 :83 S>V槍
支援 :Dex支援
後衛1:教授
後衛2:Wiz

e0064977_2356753.jpg


教授氏のおかげでSP無限大ヾ(´ー`)ノ゛
転生職いれば安定するんですよ。普通は。
えぇ。普通は。

e0064977_23573030.jpg


Wiz危機感皆無。
凍らせてから二発目のSGまで氷像がもたないのに、多数氷像隣接SG。
SG発動前に解凍。タコナグリ。
見かねた教授

教授:「○○さん動かないとw」
WIz:「私は動きませんよ」

えっ・・・!( ゚Д゚)

Wiz「私が動くのは危ないときだけです」

もうどうでもいい。



そのまま騎士団へ。
魔法後衛職付き騎士団とかで前衛するのは初やー。

深遠セットその他多数の場面。
めておすとーむ!
Wiz沈。
いや、深遠セットだけならいいんだけど・・・も・・ね・・・。

VS血騎士
いや、もう白Pないって。
しかし俺がゆかねば皆がゆく。嗚呼。

e0064977_074565.jpg


死亡回数
俺3回:プリ氏2回:Wiz6回:教授0回

これだけならまぁいいんだ。うん。
清算時にWiz文句たらたらや。
うっさいねんもう。



ああ、なんて暴言だらけの日記や。
皆様すいません。
ここで吐き出さないとやってらんないです。
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-10 00:12 | RO付き