元気ハツラツぅ?

最近毎日オロナミンc飲んでます。ぺーすけです、こんばんわ。

今日は先日セットアップした内の15台を持ってお客様の職場で設置してきました。
汗だくや。
15台3Fに運んで箱から出して、2Fへ一台ずつ運んで組み立てっ。
最近こんなのばっかな気がする。もしくはマニュアル作成。
PG作業での俺の実力を見極めたのか(ノ∀`)
雑用ドントコイ。






Ro。
やる気減退。
Ro的五月病や。
( ゚Д゚)!


96なってから3回しか狩りしてないねn。( ゚Д゚)!!

南でぼーっとしてるところをX氏に拾われる。

e0064977_1865977.jpg


ソロWiz多し。
各所にMH。Mobをまとめてる時にAspeが切れるのはご愛嬌。

この人との狩場も手詰まり状態かもしれんなぁ(;ω;)
監獄は楽すぎや。
絶対X氏ソロでこれるって。

死にそうで死なない狩場を模索中。
現在最有力候補:ジュピ2

e0064977_1893793.jpg



反省。
俺の支援が駄目駄目や。
ぼーっとしてて基本支援を3回も切らしてしもうた。
また城トリオでも募集してみようかなぁ。
気合いれなおさねば。


昨日Master of Epicやってみた(ノ゚∀゚)ノ
なかなかおもすれー(・∀・)!

----コメント返し----
>雪
ちょ、おま。引っ越しすぎじゃね?w
えーっとつまり、解体前の状態で送ってきて、解体して梱包して送り返せってこと?>w<
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-17 18:17 | RO付き