(・ω・)

こんにちわ。ぺーすけです。

二度寝、三度寝と繰り返していたら、午後になってました。
(ノ∀`)
午後とかに起きると一日損した気になる。
ラーメンでも食ってこようかな(・∀・)!





Ro


GMのGXクルセに誘われ、お城へ。

GXとまともに狩るなんて初めてや。がくがく。

e0064977_14415544.jpg


確かにSPがひどいことに。

Int120にエギラまで装備してたのに(ノ∀`)
しかし!ペア狩りで「SPないから休憩ヨロ^^;」とか何度も言っていてはIntカンストプリの名がすたるってもんよぉ。
そぉ~れスクワットスクワット。いっちにーさんしー。

e0064977_1446449.jpg



変なのと遭遇したり、ひどいMHに当たらなければSP管理は問題なさそ。
だが一回青Pを飲んだ上に死にかけた。
無理はいけませんね(ノ∀`)


現在96、11%


----コメント返し----
>寿司
飛天かw よし、早速ダウンロードしますね^^
最近フリーゲームやりまくりなぺーすけでした。
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-20 14:49 | RO付き