らーめん

こんちわ。ぺーすけです。

実は金曜日から新潟で新潟ラーメン博なるものが開催されております。
土日にどこで何を食うかが悩みである僕にとっては非常に嬉しいイベンツ。
友人を拉致して行ってきます。

ラーメンラーメン(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ









Ro。

やっちまったよー。ついにやっちまったよー。


e0064977_13501763.jpg


アコ作成(ノ∀`)


別キャラでもう一個プリ作ると、メインが疎かになりそうで作らなかったですが。。。
我慢できなかった(ノ∀`)


作成から。

悩んだ末に「Rexx」と命名。
目指せ早期転職。

e0064977_13533920.jpg


最初はFDへ。
さくっとニュマ+ヒール5まで覚えて天津特攻。

ヒドラ沼てらきつす(ノ∀`)
俺は負けんぞふぉおおお。
最後にはどんぴしゃテレポを狙ってたのですが、そうそううまくもいかずorz

通りすがりの人が助けてくれました・゚・(ノД`)・゚・
何度も死に戻りしてるのを見かけて手伝ってくれたらしいです。感激。


久しぶりの畳D。
相変わらずマイケルがはびこっていらっしゃる。
ふはは、昔の俺とは違うのだよ。華麗に捲いてやるz。
とか調子こいてると2匹目がきます。皆さんマイケルを馬鹿にしてはいけませんよ。


e0064977_13581096.jpg


なんか畳楽しくね!?

結構夢中で狩ってました。

眠さも限界で一日目終了。
Base50、Job38

だいぶいい感じだ(・ω・)
そろそろ崑崙ですね。
ますてらますてらっ(ノ゚∀゚)ノ


----コメント返し----
>雪
ちょ( ゚Д゚)出張サービスzzzzz
ご覧の通り土日は飛天じゃなくてアコきゅんに変わりました(ノ∀`)
機会見つけてやっておくよって。
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-21 14:02 | RO付き