ENERGY Gym


こんばんわ。ぺーすけです。


仕事。
六月よりOJT(オン ザ ジョブ トレーニング)が始まります。
先輩にくっついて色んな仕事をこなしていくわけです。
俺のOJTのトレーナーは研修時代よりお世話になっていた先輩。
まだ入社して2年目なのにデキるデキる。
俺も来年にはあれぐらいデキてないといけないのかしら(・ω・;)





Ro。

アコをがしがし育成中。

笠原を作った時のルートを思い出してみる。

50まで天津。ずっと臨時。転職。



なぞりましょう。


崑崙いきたいよ崑崙。
崑崙こもりたいよ。誰か一緒に篭ろう。

2PCで一匹南に放置。天津で狩りする、という必死ぶり。
臨時が立つかアチャが落ちたら南に舞い戻る。

天津で52まで上げた所で臨時発見。すべりこめっ。

e0064977_21103584.jpg


魔のGD臨。

喋ってばっかりのBS。突如「子猫ちゃん」発言でナンパを始める。
俺TUEEEハンター。PTを待たず。

ちょ。もう一人のアコさん殴り気味でSPあんまないから俺に負担かかんねn
餅を80個搭載で、帰りには70個。スクワットスクワット。
今度からは40個でも足りるかしら。
LvUp


2日目終了。
Base53、Job41。


----コメント返し----
>てωちょ
ラーメンうまかった(´¬`*)会場が思ったよりでかくてびっくりしたw
みんなボチボチ元気にやっとるよー。やれるようになったら、また狩りいこうでーヾ(・ω・)ノ゛
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-22 21:23 | RO付き