Rainy day


こんばんわ。ぺーすけです。

雨です雨。
昨日はばっちり天気予報聞いたから今日は傘持ってるだぜへへん。
と思っていたら帰りにはほとんど降ってませんでした。

金がやばいよ金が。
色々と督促状がやってまいりました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ガス止まってるかmmmmm。
給料日まで後2日。



Ro。

天津でがつがつ。
伊豆行き、カタコン連れてってもらって、また天津行って。

3日目終了。
Base55、Job42。


ME志望のRexx君。
何型になろうか今だ悩んでおります。
ここらでいっちょ俺が悩んでる型について簡単にご説明を。
知ってる人は華麗にするーしてください。


7-7型
SWとサンクを7とるタイプ。

特徴
・防御スキル全てに青石を使う。
・BOSS狩りに向いてる・・・らしい。
・キリエは取れない。


7-6型
サンクを7とキリエを6とるタイプ。

特徴
キリエが使える
・キリエのおかげでMobをまとめやすい。
・PTでもいけそうな気がする。



悩むぅぅ。
いつもの僕なら迷わず7-6なんですけど。
おらは昔っから、ME作るなら7-7型がいいっ!と言い張ってたんでどうにも。
だって7-7かっこいいじゃないですか!
しかしまぁ、情報サイト様によると後半は通常狩場では生MEがほとんどとの事。
だったらキリエ有りのがよくね!?
嗚呼しかし、7-7への憧れが。

だれか 後押し たのむ。
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-23 19:42 | RO付き