チェリオ

こんばんわ。ぺーすけです。

今日はLANケーブルを作ってきました。
身近で普通に使っているものだけに、なかなか新鮮。
夢中で線通してました(ノ∀`)
明日も出張る。頑張りまする。





Ro。

もう銃奇兵しか見えない。

5日目終了。
Base59、Job45


Job50がめんどいです。
Job47の基本セットとDAぐらいはとりたいですが。いや、なんとなく。
Job50まで上げたとしてDPを+2。
さていかがなものか。
キュアなんてとりません。いりませn。


~ 公式解説 ~
アンデッド・悪魔形からの攻撃に対して防御力を増加させる。

☆NOTE
「属性:不死」と「種族:悪魔」のモンスターに有効。
その効果はBaseLvによって変動・上昇し、

 DPダメージ補正値 = round( ( 3 + 0.04 * BaseLv ) * SkillLv )

Acolyte Maniax様参照。

計算なんてめんどいのでしませんが、そんなに効果はなさげ。
見解としては低LvMobぐらいしか有効ではないらしす。鵜呑みはいかんが。
だが、DP+2とJob49、50と上げていくための餅。
果たしてどちらが良いのか、と。
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-25 21:12 | RO付き