百々

おはようちゃん。ぺーすけです。

昨日仕事で青果の市場に行ってきたのですが、なんかみんなかっこいい(・∀・)
そこで働いてる人も、プリンタの運送を頼んだ会社さんも。
これできますか?って不安に聞いても、大丈夫です。まかしてください。と言い切る運送会社さんかっこよす。さすがプロです。自分の仕事に自信を持てるってのとっても良い事。俺も、任してくださいって言える程自信をつけれる日がくるのですかね(´Α`;)

青果の市場を移動する為の変な乗り物に乗せてくれました。
超楽しいヾ(・ω・)ノ゛あんな経験一生に一度かもw





Ro。

アコをちょっと休憩。
プリっプリ


e0064977_11104133.jpg



X氏とジュピ。
必要Fleeだいぶ高し。
4,5匹で危なす。
今回はバックサンクとSWを大活用!・・・できてた・・・・かも。

e0064977_11132289.jpg


アポさんからSマントげっつ(σ・∀・)σ
結構狩ったんだけど2%しか増えなす。最近アコばっかりだからちょっとげんなりw


最近狩り行ってないけど、アコが落ち着くまで待っててくだしあ。

e0064977_11165561.jpg


7日目終了。
Base60、Job46
サボリすぎた(ノ∀`)
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-27 11:17 | RO付き