リリー

こんばんわ。ぺーすけです。

仕事は相変わらず雑用チックです。
同期の友人は6月から一人でシステムを作るらしいです。
どんどん置いてかれてる(ノ∀`)
でも!お客様の所へ出向いてる回数は俺がダントツトップ!・・・のはずです。
頑張りまふ(・ω・)





Ro。

ただひたすら必死にアコライト。

e0064977_1917039.jpg


Rexx君初崑崙。
以前のGD臨で一緒になったハンタ氏。
GDの時とは違い、俺TUEEEな動きではなく、いたって堅実。
彼もあの時はやけくそになっていたのかな、と。


e0064977_1917721.jpg


またもやGD臨で一緒になった元殴り気味アコ、現モンク氏と天津へ。
蛙が指弾で一確。銃から気奪。
SP余裕あれば歌舞伎も木綿もなんのその。
てらうます。
転職まで@50%。

e0064977_19171594.jpg


公平圏まで追いついた。ゆきちのハムタときりこ様を拉致して崑崙へ。
がっつがっつ狩る。きりこ様も転職しませう。
Job48達成。


e0064977_1917228.jpg


さくっと転職。
DP2は切り捨てっ。

現在Base65、Job28だったと思。

スキル取得予定。

マニピ3→ME前提スキル諸々→→→ME6→サンク7→キリエ6 or SW7→ME10

なんかMEを先にとるのはありえないとか言われたんだが。
しらね。

自分の限界を見極めて狩れば絶対いける。
ハナッから超トレインなんてするつもりはない。
攻撃手段がヒール砲かHL、TUしかない現状、MEを先に取れば効率は格段に上がる。


さて、どちらが正しいのでしょうかね。


----コメント返し----
>毒さん
お久しぶりどぇ~すヾ(・ω・)ノ゛
将来はSE目指してます。今現在はPGの卵ですがヾ(゚д゚)ノ゛
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-29 19:44 | RO付き