腹いち。

こんばんわ。ぺぇすけどんです。

今日はあれです。良かった。
今日もお客様のところへ行ったわけですよ。先輩一人と新人3人で。
1Fと2Fで分かれて作業したんですけど、2Fは先輩と新人一人。1Fは俺ともう一人。
1FはALL新人ですよ(ノ∀`)しかもなんか俺が責任者になっとるし。
なんか先方の部長さんに挨拶とかしなきゃいかんし、これから作業しますんで、とか色んな人に言って回らなきゃいかんし、なんかこう、楽しい
やっぱり責任が付いてくると気持ちも変わっていくもんです。
そんなのなくても変わらなきゃいけないですか、そうですか。





Ro。

れえっくすスクスク成長。

Base65、Job30

あと1でMEとれます。
とったらカタコンに試し撃ちに行こう(・∀・)
威力は、たかが、しれて、いる、が。


昨日深夜にパンヤした。
みんゴルっぽいけど結構勝手が違いますね(´Α`)
ボコられたんで、腕を磨いてボコりかえすですぅ。


-----コメント返し----
>しらないですぅ。とっとと転職しやがれですぅ。
wwっうぇwwwww。
まぁ初期は白Pがっつがっつもやむなし。
MEは敷居の高い職や。覚悟は、できて、いる。
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-30 18:59 | RO付き