あおのノッポトッポちゃんを探せ!

簡単すぎますね。
こんばんわ。ぺーすけです。

最近友人達がパチ勝つんです。えぇ。
昨日は6万。今日は別の奴が7万ですよ。
ギャンブルをやらない俺は二人に昼飯おごってもらえて
ラッキ―――(*゚∀゚*)―――!!

俺が外線取ると必ずFAXです。どうみてもイジメです。





Ro。

カタコンでせっせと狩ってME1習得。TUTU(ノ∀`)
やっぱり、1じゃ、強すぎて使えませんぉ^^


GDですぅ。

e0064977_2021596.jpg


寿司写ってないぉ><

プリ*2、ハンタで行きました。
楽勝す。俺のME1強すぎたぉ^^
1Hitで消えるとかかっこよすぎるぉ^^

調子こいてさらに下へ。

e0064977_20243870.jpg


なにこのえろいひt。

残念ながらDOP様はおりませんでした。
とりあえずLvうp。
ME2になりますた。

現在
Base66、Job32。だと、思う、よ。
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-01 20:26 | RO付き