MILD

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は先輩と二人でお客様の元へ。
向かう途中、車でお話してたんですけど、かなりおもしろかったw
数々の武勇伝を聞いてきますた。
その内の一つは、俺も、実行、sr。

ずっと話題にあったのは「しばた名物 もつラーメン」
新発田ってのは地名です。今回行った場所です。
もつ・・・・。もつですよ?
しかも結構看板出てるのに車全然止まってないwww昼なのにぃww
次回の昼飯はもつラーメンに決定しましたとさ。




Ro。

あれ・・・・。やる気が・・・・・。

カタコンと天津を往復。
Lv上がらなかったぉ^^^^^^^

ちと後悔。
マニピ3いらなかったんじゃね。
先にME6とサンク7とってからマニピを3にすれば効率的やったかもしれぬ。
それまではマニピ1でも充分、だった、かも。
まぁ取っちまったのはしょうがねぇっすね(ノ∀`)



そろそろ笠原をやりつつ、上げていこうかと思います。
キリエとサフラが恋しくなってきた次第です。

----コメント返し----
>翡翠斎亜
もうME2で特攻するぉ^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-02 18:43 | RO付き