100円均一という名の楽園

こんばんわ。ぺーすけです。

テレビがやってきました( ゚Д゚)
親父が実家にあったでっかいテレビをアパートに持ってきてくれました。
いまだ地域番号とかがわからず、つきませんが何とかつけてテレビのある生活を取り戻したいところです(ノ∀`)

最近日が長くなりましたね。
もう五時過ぎてるのにあっかるーいヾ(・ω・)ノ゛
夏も目前。皆様、私のように体調を崩すことの無きようご注意を。






Ro。

まず初めに。
昨日は集会出れずに申し訳なかったです。
自分でやると告知しておきながら。
そこそこ人数も集まってくれていたみたいで。
本当にごめんなさいorz


MEが6になりました。
たったさっき。


e0064977_17231810.jpg


日夜タカシを連れまわす日々。
GD、カタコン、そして監獄(ぉ


洗濯が終わって、飯食ったらソロデビューしてみます。
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-04 17:25 | RO付き