LEFT OUTER JOIN

こんばんわ。ぺーすけです。

JOJOおもしろいよJOJO。
いまさらですね。
同期の友人がJOJO大好きらしくて3部からくれたんですよ。データで。
三部あついぉ^^
GOOD!







Ro。

いやもう、正直、書く事が、同じだ。

e0064977_1845201.jpg


最近GD3まで降りれるようになりました。
闇セイントなんて持ってないんで、デビルチのJTは対角サンクで。
めんどいけど(ノ∀`)
まぁ闇着ると馬がてらいたすなのですが。
お着替え?か?セイント重量いくつだっけな。


スキル上がったのだが。
どうしよう。どどどどどうしよう(((( ;゚Д゚)))

・・・・・・ME10から先とっていくぉ^^


----コメント返し----
>susi
論点がズレてるぉ^^
wっうぇwwwwww
でもあれってNTTじゃねぇん?(((( ;゚Д゚)))
ビビックってなーに?^^
俺は1ヶ月ぐらいだったですぅ><
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-09 19:00 | RO付き