OSUSHI!

こんばんわ。ぺーすけです。
まぁ、なんつーか。色々めんどくさいです。


お寿司。
友人がスロットで6万勝ったwっうぇwwwwとか言って来たのでオゴらせました。
回転寿司へ(ノ゚∀゚)ノ  食った食ったw
そいつは何を血迷ったか
「すいません。マンゴープリン3つください」  (もちろん俺の分は入ってないです。

「すいません。マンゴープリン2つください」
( ゚Д゚)!

「すいません。マンゴープリン2つください」
( ゚Д゚)!!!?

内一個は俺が食いました(・ω・)結構食った上にマンゴープリン6つとかwっうぇwwwwww
そして実は俺、初マンゴープリンやった(ノ∀`)
まぁ何はともあれ。ごちそうさまでした(・∀・)





Ro。

がんがんRexx。

e0064977_18165698.jpg


MEを10に。ニブル村でびゅー。

e0064977_18171885.jpg


デスペナがなんぼのもんじゃい。

e0064977_18175265.jpg


く、悔しい(ノ∀`)

現在Base75、Job45
キリエが2になりました。



アコライトセット。

いやもうそろえるわ。我慢できん(ノ∀`)
そして自ら絶望するために費用を計算してみました。

以下私用メモ兼用。多めに見積もっています。杖省略。



ライドワードc :3000000
ジオc     :4000000
オットーc :1500000
桃樹c     :500000
クッキーc    :9000000
------------------------------------------
小計  :18000000 18M



+7ビレタ     :18000000
+7セイント     :8000000
+7バックラorガード:10000000
くりっぽ :600000
-------------------------------------------
小計   :36000000 36M

合計     :54M

RO店頭価格調査隊様参照。

嗚呼。もう。ひどいね(ノ∀`)
現在資金はどん底なので、これから54M貯めるためにあらゆる金策を行います。
手始めにサブ装備、および趣味装備売却。

売却候補。
+10Qblパイク 16M (売却済)
+5シルクハット 4M
毛糸帽子 3M
+7エルダビレタ 8M (+7ウィズダムビレタ入手後売却)

これらが売れたとして31M。@23Mとかwwっうぇwwwww
中古品を狙っていこうと思います。特に頭装備。
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-11 18:28 | RO付き