Fanta

こんばんわ。ぺーすけです。

昨日の日記にも書いたわけですが、MonsterHunter2やってますヾ(・ω・)ノ゛

さんざんしつこく誘われたらやるっきゃないですよねっ!ねっ?
まぁ自分MH初心者なんですよ。もう何が何やら(´Α`)
とりあえずぬっころしゃおk(・∀・)!

OP見て、弓かっけぇwwwwwwwってなったんですけども。
弱いらしいですよ。えぇとっても。弓やってみたけどおもしろいのになぁ(・ω・)
とりあえず無難に片手剣でやってこうと思います(ノ∀`)





Ro。

というわけであまりやってないんでs。

なんかこう、俺が新しいゲーム買ったり仕事忙しくなってくる時に限ってやってくるExpうpいべんつ。

もう、どうしてくれよう。
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-14 19:58 | RO付き