からあげくん

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は健康診断がありました。
採尿、視力、身長、体重、血圧、採血、レントゲンとあったのですが。

身長7mm縮んでるっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もはや老化が始まっているようです。

いくつになっても注射って痛いです。
今日は血ぃ抜かれてる最中に気持ち悪くなりました。
もはや血も足りぬのか。

しかし結果は問題なし。
体重も増えていて、バランスよくなってきてるらしいです。





Ro。

ついに■コセット完成ですよ!


e0064977_20263892.jpg


うほいい箱セット。

エルダ帽脱いだのでIntが2足りぬ。
イカリングでも良かったのだが、持ち替えの利便性を保つため骸骨に。

いやだって、高すぎるよアコセット。
実際無くてもやれるんです。あった方がいいけど。

でもこれ思ったより出ないんです。(ノ∀`)
とりあえず90なるまで青とP貯めてみようと思います。
何個溜まるかピタリ当てた人には青1個プレゼントっ。

そんなRexxは83歳になりました。


----コメント返し----
>shisu
寿司サボりすぎたですぅ><
そして俺がちょっとキモいぐらい頑張っちゃったからですぅ><
風邪引いてたっつっても薬飲んで一眠りで治ったから、たいしたもんじゃなかったのだと(ノ∀`)
過去ログ参照だぉ^^
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-19 20:33 | RO付き