だっしゃー

こんばんわ、ぺーすけです。

バグ発生。
急行。
帰るところだったのに(ノ∀`)
でも今回のバグも完全に俺のみssss

情けないでs。デキる人は遠いです。
頑張れ俺。




Ro。

それなんてアコセット?

嗚呼あれですよ。
ケミとかさ、Wizとかさ、騎士とかさ、やってるときは、そんなに、思わないのよ。
やっぱりMEやってると欲しくてたまらない。

ハコセットとか、なくてもやれる、とか届かぬ現実から目をそらしていましたけども。
あれですね。本気が足りなかったのだなと。
というわけで、プリ装備以外売り払っちゃってもいいかなと。
寿司とのアレも売っちゃおうかなと。( ゚Д゚)許可済みですので勘弁してくds


りst
+10QTiぱいく 18Mいけばいい方。
学生帽      10M強
+8蛙聖服    しらね。
あとはなんかに使えるかなとか思って貯めてる倉庫の物品。
全て売り払えば60に届くかっなっ。!?


キャスティング時間が10%減少する。
スキル使用時SP消費量が10%減少する。
VIT+10
セット着用者が"アコライト系列"のキャラクターである場合[悪魔型と不死型モンスターからの
ダメージ30%減少して悪魔型と不死型モンスターを殺した時に受ける経験値+5%]効果追加

一番大きいのは不死3減です。
デュラハン痛すぎるんです。





なにこのわかりづらいBlog。
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-30 21:41 | RO付き