人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭いてー

こんばんわ。ぺーすけです。

なんだかさっきからひどい頭痛が。
もしかしてまた風邪か・・(´Α`;)

どうにもダルくてしょうがない。
夏バテ?( ゚Д゚)
はえぇなチクショウ。
どうにもやる気が起きないぜー
そんな更新停滞の言い訳。







Ro。

相変わらず村に監禁されてます。

頭いてー_e0064977_22444122.jpg


アコセット揃いました。
見ての通り妥協の塊ですが。

そんなこんなでLv88の50%ぐらい。
2ヶ月いく前に91↑はいっておきたいところ。

嗚呼。ステ振らずに狩りしてた。( ゚Д゚)


----コメント返し----
>真田
アビスレイク楽しかったのう(・ω・)
やっぱりRPGは竜倒さないとねヾ(・ω・)ノ゛

必死に追いかけてるんだが。
なかなか差は埋まらず(ノ∀`)
誰か俺に青イモc買ってくだしあwwwww

>ナカムラ
みんなの休みが合えば行けそうですけども。
計画yrsk
by hiro2729 | 2006-07-09 22:54 | RO付き