赤いカツ丼

しかし食ってない。
こんばんわ。ぺーすけです。

疲れた(´Α`)


明日は暑気払い。2次会なければ会社の飲み会も楽しいのにヾ(・ω・)ノ゛
もう飲めないって(ノ∀`)
明日は気合いれて2次会避けたいと思います(・∀・)!





Ro。

書くこt(ry


まじでマンネリ化してきた。

あれかな。どっかGいれようかな。
ずっとソロだけど拾ってくれるGあるかな(・ω・)
さっそく今日募集してみよう。


G募)91MEでもいいトコロ @wis



----コメント返し----
>真田っち
俺きめぇwwっうぇwwwww

MEで5人支援はきっついのう(・ω・)
棚Dうらやましすwwっうぇwwwww
俺もイッパイイッパイの支援してぇwwwwwww
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-20 21:39 | RO付き