ふんぬらば

こんにちわ。ぺーすけです。

もう会社の飲み会いきたくねぇ^^
社外にいる同じ部署の人も来たのですけど、1名うざい^^
店も常識外れてる^^
選んだ俺が悪いうぇ^^
もう幹事したくねぇ^^


土曜日は珍しく仕事でした。
まぁアレですよ。どうせ暇なんで、お金入って振り休もらえればうめぇwwwって気持ちで。
お金も入らないし、振り休もでねぇwwwっうぇwww修正されるねwwwwww

最近見知らぬ携帯番号から電話がかかってきます。こえー。
まさか、登録、し忘れてる、友達の、番号だったり、しないよね(・∀・)







Ro。

全然できねぇwwwww

まだ91だし(ノ∀`)
予定が大幅に狂ってしまいそうだ。

松屋行って、買い物して用事済ませたらイッキに上げてしまおう(´∀`*)


さっきちょっとやってみたんだけど。
クリスタルボーダーおもしろいよwwwwwww



----コメント返し----
>ホル
wwwwぎゅwwwwwぎゅwwwww
会社の飲み会じゃないとこんなに飲まないよw
だけど、前より強くはなっているような、気がする。気のせいだと思うけど(ノ∀`)
新潟かまーん!(・∀・)
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-23 15:04 | RO付き