今日のご飯は

焼きそばパ―――(*゚∀゚*)―――ン!!
誰か飯作ってください。こんばんわ、ぺーすけです。

昨日の納涼会はひどかったですね。えぇ。
立食形式じゃなくて、テーブルだったんですけど。くじびきで。
俺のテーブル違う会社の人達しかいねぇ^^しかも男のみ!
俺のクジ運最強だぉ^^

2次会はスルーして同期の男衆でラーメン食ってきました。

明日も飲み会。でも明日は一つ↑の先輩達となんでだいぶ気が楽です(´∀`*)







Ro。

35%になりました。


ホントもう書く事ねぇなぁ(・ω・)
MEメインの人のRo日記って何書いてんだろ(ノ∀`)


あー新キャラやりたいよ新キャラ。
でもスロットねぇ(´∀`*)

やっぱ一つぐらいはお遊びキャラ専用スロットが必要ですね。

最有力候補 高槻


うめぇwwwwwwww


----コメント返し----
>sushi
ずっと来るの待ってたぉ^^
俺の代わりに社長に酒ついでくるといいですぅ><
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-27 21:17 | RO付き