a-han

こんばんわ。ぺーすけです。

先輩達と飲んできました。
あれですね。つがなくていいって素晴らしい。ジョッキ万歳。
超楽しかった(´∀`*)

明日からも仕事頑張りまっせー!






Ro。

とりあえず70%に。

だいぶペースが落ちてきました。
土日でLv上げる気満々だったのに(ノ∀`)

今んとこ1日10%ちょっと。
このまんまのペースでいって計算する・・・・と・・・・・・

早くて10月。

ペースアップペースアップ!



----コメント返し----
>雪
はてさてどうなる高槻君。
消えてもう一度Wizになる。とは。言い切れ。ないです・。・

>毒
お気になさらずーヾ(・ω・)ノ゛
3人で監獄行っただけなんでw


----アンケート-----
猫髭の皆様。

集会の有無についてどうしましょう。

「こーんな素敵なイベントやるならしょうがねぇから行ってやるぜ」とか
「続けて欲しい」、「別にどうでもいい」とかでもいいのでコメントをば。
非公開コメントでもゲーム内でも構いませんのでどうぞよろしく。
これでどうにかなる、ってわけでもないんですけど。意識調査ってやつです。
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-31 00:32 | RO付き