スーパーブレンド

こんばんわ。ぺーすけです。

民謡流し超おもしろかった。
折り返してからはみんなで子供と一緒にアグレッシブな踊りを踊っており、大変疲労がたまりましたが(・ω・)
来年も俺を含めて数人は参加する予定です。
次は新人を引き連れていかないとね(・ω・)

よしお盆だ。帰りましょう。





Ro。

なんて全然やってません( ゚Д゚)

見事に遊びほろけてたり、スピーチ考えたりと露店Online。

お盆終わったら狩り再開です。



----猫髭-----(メイン垢未課金につきこちらで。)
というわけで、今週の集会はありません。
ですが集まるのは自由です。
仕切れそうな人が仕切ってくだしあ。


----コメント返し----
>真田
ちょwっをまwwwwww
追いつけそうで追いつけない。これがRexxくおりてぃ。
93で激しく停滞中wwっうぇwwwwww
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-11 18:36 | RO付き