MITSUYA

こんばんわ。ぺーすけです。

だいぶ更新が滞るようになってまいりました。
ネタが無いって訳でもないんですけど。
まぁ疲れてるってことにしといてください(・ω・)

めっきり涼しくなってまいりました。
朝とかもう寒いよね!
こたつの季節が近づき、嬉しい反面、ワタクシ秋が苦手なのです。
嫌いじゃないんです。苦手なんです。

この微妙なニュアンスのわかる方挙手。





はてさて

Roを課金停止から一ヶ月ぐらい経ったのでしょうか。
なにぶんやる気が起きず、遊び呆けておりました(・∀・)

昨日、ついカッとなって課金した。
皆様またよろしくお願いいたします。⊂二二( ^ω^)二⊃



----コメント返し----
>なかむら
>>鶴岡って何ゆうめいだっけ?
しらね^^
勢いって素晴らしい
ただ同期の集まりに疲れてきている俺がいる。
[PR]
by hiro2729 | 2006-09-13 20:34 | RO付き