ふじ りんご

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は暑かった(・ω・)
洗濯行って、ラーメン食ってこようと思ったらラーメン屋閉まってた。
今日で松屋3連日達成しました。どうだすげぇだろう。


最近、太ったよなぁと感じています(・ω・)
そりゃまぁよくよく考えてみると
一日中座りっぱなしの仕事
昼飯は外食
下手すりゃ晩飯も外食
最近は運動も特にしてない
甘いもの好き
しょっからいの好き
コーヒーやジュースなんて水だ
・・・・(・ω・;)
これで太らなかったらどうやって太るの?みたいな生活をしてますね。
なんとかせねば(・∀・)

職種間違えたかな、って思う⊂二二( ^ω^)二⊃







Ro課金したのはいいけどさっぱりやってません(ノ∀`)


色々と別のゲームしてました。

下手すりゃ今回の課金が最後になりそうです。


----コメント返し----
>毒
裸族さいKOOOOO
暑けりゃ脱げばいいんですよね(´∀`*)

>真田
夏は暑いから脱ぎ、本能が前面に。
涼しくなると着込むので、理性が前面に出てくるらしいですよ(´∀`*)

>$u$hi
こたつMAAAADAAAAAAAA!?
秋は気温がちょうどよくて好きなんだ、しかし(・∀・∀・)
[PR]
by hiro2729 | 2006-09-18 22:05 | RO付き