人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンポタージュ

こんにちわ。ぺーすけです。

最近、仕事が忙しくてしょうがなかった(ノ∀`)
なんだかもうやる事多すぎて1日が早く感じられました(・ω・)

昨日はドメインの移行という作業をしてきたわけですが。
まぁ難しい事はあんまりわからないので。
20時まで作業とか(ノ∀`)まだ終わってないとか(ノ∀`)
今度は祝日つぶれるってさ(ノ∀`)祝日ある週の休日出勤は振休でないのです(ノ∀`)

10月からOJTも終わって正社員になりました。
11月からもう後輩が来るんですよ!?
雑用全部押し付けるぉ^^






----コメント返し----
>真田
>雪
Σ(´Α`ノ)ノ
がんばれカカロット。お前がナンバーワンだ。

>⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
by hiro2729 | 2006-10-29 14:23 | 普通の日記