人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CITRA

こんばんわ。ぺーすけです。

最近プログラムしてません。
いや、セットアップだけじゃないよ(ノ∀`)

ここ数日、サーバ関係についてお勉強させてもらっています。
ドメイン移行から始まり、セットアップ、ネットワーク、ターミナルサービス、データベース etc

おま。

覚えきれるわけねぇ^^
俺の脳みそのきゃぱしてぃを考えてほしいぉ^^;;;;;;



また自炊するようになりました。
ただ今日は米炊くの忘れてて、ラーメン食ってきました。
お、おかず考えるのがめんどくさいわけじゃないんだからっ!





----コメント返し----

>sushi
おま^^;;;;;;;;;;;;;;
俺とOJT決定だぉ><

性欲をもてあます^^

>なかむら
どんどん麺どくなってきたぉ^^;;;;;

おま^^俺も仕事だぉ^^;;;;;
休日出勤うめぇwwwww

>真田
南無・・・あり 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

俺頑張る!早く雑用押し付けたいから^^
おまwww
いつまでも職場の若年層ってのもいいもんだぉ^^b
年上ばっかりだと人付き合いめんどいよね(ノ∀`)
by hiro2729 | 2006-10-31 21:29 | 普通の日記