アーッ!

アーッ!
上司にぶちきれそうになりました。
ぺーすけです。こんばんわ。

ようやく一つのプロジェクトが終盤にかかってきました。
もうすぐ一つ肩の荷が降りる・・・・。

最近また知らない番号から頻繁に電話がかかってくるようになりました。
ほんとに変なサイトに登録してやろうか^^

ああもう
みかんうめぇwwwwwwwww




最近あれなんです。
RO熱再燃焼。


e0064977_21514447.jpg


久々にSS加工したよ(´∀`)
見にくいけど、Lvうpしてるんですよ(・∀・)!

Lv上がったのなんて何ヶ月ぶりだろう。
95になりました。

勢い余って30%イッキに稼いでしまった。

昨日ほどの勢いはもう出せないだろうけど、
これからちょくちょくやってこうと思います。
またすぐ休止するかもしれないけどね(´∀`*)

Roの皆様、またもよろしくですよ。
[PR]
by hiro2729 | 2006-11-27 21:55 | RO付き