人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラン節

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は俺の会社のグループの忘年会に参加してきました。
うちのグループは新潟ではかなり大きい方で、忘年会の参加者も500人強という人数が集まりました。

おk、アナウンサー美人だった。

隠し芸のソーラン節もうまかった。
ただ、やっぱりこういう飲み会って好きになれない。
同じ部署の偉い人となら飲みに行ってもタメになる話聞かせてくれるけど、こういうトコだと、ただついでまわったり、誰だかわからない偉そうな人の話を聞くだけ。

俺は将来、話しにくい上司にはならないように気をつけよう。
by hiro2729 | 2006-12-04 21:19 | RO付き