人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みwなwぎwっwてwきwたw

漫画版痴漢男がかなりおもしろかった。

こんばんわ。ぺーすけです。

忘年会は思ってたよりも楽しかったです。
アレだ、実は瓶ビールは最初だけっていうサプライズのおかげだきっと。
ジョッキさいこおおおおお。

二次会で吐きました^^




んで今日はあれだ。歯医者行ってきた。
俺が熟成に熟成を重ねて育て上げてきた虫歯を治療する決心がついたわけです。
いつもとは違う、新しい歯医者へいざ出陣。







まぁひどい状態なのは見た目からしてわかるんだけど。
改めて医者に、ここけっこう大きい(虫歯)ですねー。とか言われるとちょっとショック。

神経がモロに露出しているので摘出手術するとの事。
なんで俺平気だったんだろう。

手術といっても、そんな大した事する訳でもないし、前にもやったんで大丈夫だろうと安心しきってたんですけど。。。

この人やたら一人言が多い。
どうにも不安な気持ちでいっぱいになる(´Α`;)
前の医者はすんなりやってたのに。とか
ほんとにこの人で大丈夫なの?とか。

忘年会の二次会でも言われたんですが、頼ってくる人ってのは自分が思っているよりも自分を大きく見てるわけです。
その人が不安がってたりしたら、不安になるよね。
これからはちっとばかし虚勢でも張ってみようかね。
お客さんから見たら、一応はプロな訳ですし。
これからは先輩ですし。

んで今日は神経を摘出できませんでした。
「いやぁ、佐藤さんの神経やたら活発で、なかなか弱らないんですよね」
なんて無駄な所が活発なんだ俺。


さて明日は、同期の忘年会。
どうせ明日も俺ともう一人がバカ騒ぎして終わりなのさ、そうなのさ。
なぁお前ら。
誰か俺達の同期に な ら な い か



----コメント返し----
>毒
まぁ上司なんてのは説教したくて飲むみたいなとこあるし。
俺も結構説教っつーかウンチクっていうか、そういうのを延々と聞かせられた事が(´∀`*)
相槌打つで万事解決おk^^b
by hiro2729 | 2006-12-15 23:04 | 普通の日記