ぶーん

こんばんわ。ぺーすけです。

最近忙しくてしょうがない。
そして終わる気がしない^^v

今日はいびきについての話を読みました。
思い当たるところがいくつかあり、なかなか不安に。
みなさんもいびきに気をつけようね。
どうやって気をつけるかは自分で考えてくだしあ(=゚ω゚=)v


ぶーん。





Ro。



ロードローラーだあああああああ
オーラロードだあああああ

e0064977_226011.jpg


ようやくここまできました。

残すところあと一つ!
だけど忙しくてあんまりLv上げできない!

今月中に光れればいいかなぁ、っていうペースで頑張りたいと思います。
とりあえずSignクエをば。



(redio)だめだ



>寿司
1個300円する高級おみくじだぉ^^;;;;

あの日から、どんどん出ていくぉ^^;;;;;;
かむばっく諭吉^^v
[PR]
by hiro2729 | 2007-01-12 22:13 | RO付き