人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。ぺーすけです。

先日、無事発光いたしました。






最後の最後で2,3回寝ッ転がりました。
死因は全部幻覚とかzzzzzz

まぁとにかく。これでもうMEをする事はないでしょう。

光_e0064977_7445587.jpg


さらば秘境の村。さらばME。







もう二度とこねぇよwwwwwwwww






当初の予定としてはラストはSignクエストのメッツさんんで発光。
と話したら反応が微妙だったので、上納で調整する事に。

が、しかし。


光_e0064977_74555100.jpg


まるでメッツさんが天使の忘れ物を装備しているようだ。
失敗しました。

そしてグデグデの枝祭りを終え、DOP様にご挨拶に行くも帰省中との事。
残念無念即転生。


光_e0064977_7485360.jpg


一回、金と手袋つけっぱなしで戻されたっ。
どう見ても浮き足立ってます。


光_e0064977_7504939.jpg


そしてサクッっと青ジャージへ。

現在Base47、Jobわかんね。



本当は発光する時、人集めるつもりはなかったんですが。
まぁちょうどよく集会の日時とぶつかるということもあり、急遽やらしてもらいました。
みなさんご参加ありがとうヾ(・ω・)ノ゛

これからの目標は
・廃プリ90
・今日結成したトリオの発光

となります。

いつまで続くかやれるのか。
もう少し見守ってもらえたらと思います。の。
by hiro2729 | 2007-02-04 07:55 | RO付き