Mt.High

こんばんわ。ぺーすけです。

無事転生し、アコになって落ち着くかとも思ったんですが。

まだまだ2倍期間。

必死狩りは続くようです。





e0064977_2261154.jpg


めんそ~れっ。


んでもってとーるのSageとらいさんのケミに追いついたので、すわしてもらおうと監獄へ。

テラウマスだったんだけど、すごく危険、消費が激しい、という事なのでGDに変更。

e0064977_2281279.jpg


しっかり稼がせていただきました(´∀`*)
みなさんどうもです(・ω・)


寝る前に何とかビグロの公平圏まで持っていこうと畳へ。


e0064977_229271.jpg


初銃cきたわぁ(´∀`*)

アコでの畳引きこもり3回目にしてようやく出やがりました。
これはもうHiLv靴作るしかzzzzzz

青アコ生活2日目終了
Base59 Job43
[PR]
by hiro2729 | 2007-02-05 02:41 | RO付き