人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと!

こんばんわ。ぺーすけです。

あれ。俺の三連休はどこへ。。。。





Ro。

臨時。
たの。
しい。

1本目。
66アサX
64Rexx
68ジプシ

60台トリオで騎士団行けるあたりがさすが転生職。
アスムあるとかなり狩場広がりますね。

ちょっと!_e0064977_2204932.jpg


続いてAgi両手槍騎士とニブルへ。
混んできたらごっつみの(´∀`*)
久々に行ったわぁw
ガゴを倒してるPTは俺たちだけです。間違いなく。


その後も身内で何回か狩りへ。


でもまだなんか。しっくりこない(・ω・)
アスムに振り回されてる感じ(´∀`*)
早く支援の感覚を取り戻さないと。


----コメント返し----
>雪
ありwwwっうぇwwwwwww
もう萌えキャラしかつくらねぇよ^^;;;;;

>毒
らいさん転職したら、うちの溜まり場で5人です。
みんなプリ厨だぉ^w^


さぁ次は。




ちょっと!_e0064977_227853.jpg

by hiro2729 | 2007-02-10 22:07 | RO付き