朝更新

おはようございます。ぺーすけです。

先週、同期の友人に

「え?土曜と月曜出るの?^^」

「ばっかおま^^;;;土曜しかでねぇよ^^;;;;」

なんて言い合ってたら土、月と出勤するハメに。
月曜は国民の休日らしいよ!?

おk。俺非国民^^







Ro。

ハイプリに転職したこともあり、きっと別キャラばっかやってるんだろうなーと思ってましたが。
プリしかしてません!!!!11
ガンスリ作成は早かったか。。。

e0064977_6551397.jpg


1本目。
弓ペアを克服すべく、砂を拾いニブルへ。

砂とかハムは地味に避けるから前後の区別がつきにくいです。
いや、ちゃんと話し合えばいいんだけど・・・さ・・。

e0064977_6585090.jpg


うほ。ニブルで寝っ転がる廃プリカコワルイ^^

やっぱ弓ペア苦手です。


e0064977_701391.jpg


2本目。
監獄臨時。

騎士さんクルセさん以外初心者な雰囲気が漂う。
だが、それはそれで(・ω・)
楽しく狩りを終えました。

最近鯖キャンがひどく、途中何人も落ちてました。
これなんとかならんのか(ノ∀`)

e0064977_732122.jpg


3本目。

南で募集をかけると、前回の騎士団臨時のジプシさんが入室。
これは、雪辱を晴らす、チャンスなり。

本以外はLA無しで1確。
JobがうまいよJobが。

このジプシさんから棚、半固定PTのお誘いをいただきました。
これは。リベンジ。成功かっ。

JOJOに支援の感覚が戻りつつあります。
もっとっもっとっ!Dexを!!!11


よし。仕事行ってきます。
[PR]
by hiro2729 | 2007-02-13 07:07 | RO付き