人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ろう

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は先輩に呑みに連れてってもらいました。

なんだか最近の俺の顔がすごかったらしく、わざわざ連れ出してくれたらしいです。
なんだかちょっと泣きそうになりました。

途中から先輩の彼女も参加し、和気藹々と楽しませてもらいました。

先輩ありがとうございました。
俺まだ頑張れるよ。

明日は午後から出勤しようぜwwwwwっていう約束も取り交わしてきたのでぐっすり寝ようと思いますwwwwwwサーセンwwwwwwww

----コメント返し----
>毒
今まで実年齢より若く見られたこと無いですwwwwww
だいたい25ぐらいって言われますよwwwwwww
>sushi
ばっかwwwっをまwwwwwwwww
今日の飲み会で3年は若返ったよwwwwww
by hiro2729 | 2007-02-24 00:35 | 普通の日記