人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRAFT

おはようございます。ぺーすけです。

すっかり放置癖がついてしまいました。
ですが今日からまた更新再開していこうと思いますので、よしなに。







Ro。

Newカテゴリ 「ぴ雪高」

つまり
前衛:ぴかちわわ@ローグ
支援:雪焔@支援プリ
後衛:高槻@Wiz

の3人で光っちゃおうぜ計画です。

DRAFT_e0064977_7574851.jpg


アーッ



現在狩場模索中です。
最有力候補は城2かな。
他には
・アインD2F
・亀D2F
・アビス1F
にも行ってみますた。
まだまだモリモリ検索中です。優良情報求む。

////メモ////
ちわわより質問のあったSGの方向について。

*あくまで俺の体感と知識で話します。Wiki、テンプレ等は見ません。
 べ、別にめんどくさいわけじゃないんだからっ



DRAFT_e0064977_89012.jpg


だいたいこんな感じだと思います。

SGのふち当てでその方向にノックバック(赤)
中なら基本、北東(青)

ここで注意しなきゃいけないのが、HitしたMobは術者に向かうという事。
3Hit後は凍った状態で術者に滑っていくという事。

なので立ち位置は南西を意識してます。
が、全てがそういう風に撃てるわけではないので、あくまで基本です。

なので、ちわわは北東方向に障害物のある所(もしくは北に壁)に陣取り、北東ふち当てを狙うと
SAで気持ち良く割れるのではないかと思われます。おためしあれ。


----コメント返し----
>さなだ
ありーんヾ(・ω・)ノ゛
棚はうまかったけど、やっぱ大人数は苦手だ(ノ∀`)
俺も期間初日に聞いて知った(´∀`*)
OWN閉鎖してからチェックがめんどくなってねぇ(・ω・)
by hiro2729 | 2007-04-09 08:29 | ぴ雪高