どんだけ

放置したと思ってやがる!
おはようございます。ぺーすけです。
今日もオールだWONDAがうまい。

だいぶ仕事が落ち着いたのでがっつりGWです。
3~6は全てお泊り計画というなんとも疲れそうなGW後半。
さて今日は何しようかな(´∀`*)







Ro。

ちゃんとやってます。
むしろめっちゃやってます。

最近のRoだいじぇすと!



e0064977_5424534.jpg


4/25 Base75に。


鳥作成
e0064977_5435894.jpg


みんなで集会用にキャラ作ろうぜー。とか言って作ったんだけど。
ジオソロの効率が楽しすぎて。こう・・・つい・・・・。
現在鳥に転職済。Lv56


e0064977_545206.jpg


棚臨に一回だけ。
棚に行くと、やっぱり教授の存在は大きいんだなって思う。
あと、こんときのLKさんが一番年下の割りにはすごい硬かった。
LKさんがこの狩りでJob10上がったらしい( ゚Д゚)
やはり棚はうまい。
早くみんなで行けるようになればいいんだが(´∀`*)

e0064977_5501212.jpg


れえっくすME出戻り。
ただいま!秘境の村。
プリが新しいGに入りまして。おいおいおまいらLv高すぎないか?って事で急遽ソロでage。

現在、Base79 Job48
5日で4上がった( ゚Д゚)
村うめぇwwwwww


e0064977_5525125.jpg


村から歓迎の一枚を。
[PR]
by hiro2729 | 2007-04-30 05:53 | RO付き