腹が痛くてしょうがないんだ。

こんばんわ。ぺーすけです。

休日に済まそうと思っていた用事がほとんど片付かなかった・・・・。

美容室、自転車屋、電気屋、スーパー。

だって気付いたら寝ていたんですもの(´∀`*)




Ro。

ずっと棚臨のターン。

e0064977_20330100.jpg


プリ動かすとほとんど棚しか行ってません。
色んな人と顔見知りになれるのは嬉しいですけどね!(・∀・)


e0064977_2042668.jpg


これは珍しく少人数での棚臨。
構成はご覧の通り、前、支2、弓、魔の5人。
冠、教授無し、って事で多少厳しくなると予想して色々回復剤持ってたんだけど、取り越し苦労でした。大人数でガスガスやるのも楽しいけど、少人数でシビアにやるのも楽しいと思うんです。
また少人数で行ってみようかな(´∀`*)

e0064977_208337.jpg


アッー!

初めて棚で全滅しました。
前走ってるLKが一瞬見えなくなって、見えた瞬間黒い塊がくっついてました(´Α`;)
調子こいたwwとのLKさんの言葉でしたとさ。


1枚目と3枚目のSSの♀砂と教授さんは、俺が棚行く時はほとんどご一緒してたおかげか、だいぶ顔馴染みに。
やっぱ臨時って楽しいよー。
[PR]
by hiro2729 | 2007-05-13 20:12 | RO付き