Crunky

おはようございます。ぺーすけです。

最近ほんとに太ったと思う。

どどどどうしよう。

やはり外食のしすぎ・・・だよなぁ。




Ro。



久々にWizで臨時。

行先はアビスレイクっ!


~~入り口~~

  ・柱の中にアイテムを(ry
  ・自分の口にアイテムを(ry


もちろん自分の口にアイテムをアッー!




入れないか?


e0064977_7382977.jpg


うぉぅたぁぼぉるぅ


緑でも赤でも確殺です。

ただ俺が5回ぐらい赤ペロスのBdsでアッーしたぐらいです。

一応竜盾はあるんだけど、ばっくらー・・・・(・ω・)
ガードで作る気にはなれませんっ!




帰ってきて即棚臨。
前、支2、冠、砂2、教、魔の8人構成。


気になったのは前衛と冠。

前衛さんはトレインになれてなさそうだったのでそこはしょうがないと思います。
これから慣れてもらいましょう!

と思いつつも、前衛に密着して、走れ走れと追い立てる。
俺なんでひどいひと!

冠さんはただブラギだけしてる、という事はせず、しっかりASで共闘を取りにいってたのが印象的。ただArVの頻度も高かったので、もうブラギとASしかしないっていう勢いで行けば他の人達もやりやすかったんじゃないかなって思います。


結果としては今までの棚臨で一番疲れました(´∀`*)
けど、他のPTMが、今日は良かった、とか息ぴったりだったとかいうもんだから・・・さ・・・。


次からは☆鈍器による共闘を狙っていきます。
@3%でついにBase90達成。

さぁ仕事だ。
今日も一日頑張っていきまっしょい!


----おまけ----
e0064977_80997.jpg


無茶しやがって(AA略
[PR]
by hiro2729 | 2007-05-30 07:59 | RO付き