ちゃんと更新するよ~

昨日は先輩が急に泊まりにきよったそうな(ノ゚∀゚)ノ
e0064977_4362.jpg
白い恋人うめ~(σ・∀・)σ
久々に食ったなぁw
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)気づいたらタバコが1箱なくなってる!これだから休日ってやつは・・orz




臨時広場にGX氏落ちてるども、ボクはGXとかビビッて拾えませんヾ(゚д゚)ノ゛
久々に落ちてみると83の短剣ログさんに拾われてニブルへ

e0064977_47519.jpg


正直きついと思ったけど、やっぱりきつかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
激横沸きに殲滅追いつかず、ログ氏1南無orz
やっぱログだと後衛いないときついかのぉ(´ー`)

その後、時計3に行かないかとの事で時計へ

e0064977_4153546.jpg


いやぁおもしろいw
ログ氏大活躍
そして非常に上手いw
俺の修行不足が露呈されてしまった(´ー`)
もっと精進せねば!

e0064977_4194351.jpg


クリップも出て、稼ぎもなかなか(σ・∀・)σ
一気に3,40%稼いで81に(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

計クリップ2オリ9鍵4と収集品300k↑とホクホクでした(σ・∀・)σ
また組みたいもんですね~( ゚Д゚)b


夜11時からは前から約束していた狩りに行く


e0064977_4245862.jpg


ごつミノよ~ん(σ・∀・)σ

やっぱりごつミノ楽しいね~w爽快感がたまらない(・∀・)b!
しかしデスペナOnlineだったなぁ(´ー`)もうちょっと連携うまくとれればよかったかと!

その後、狩場変更でお城へ

入ってすぐのトコでほぼ全滅とか・・・・(´ー`)今だから言えるけどあれは俺のせいでs
回復剤間に合うと思ったんだけどなぁ。みんなすまんorz

e0064977_4312032.jpg


その後は中央広場で固定
危なげなくいけたと思う。(σ・∀・)σ

なんやかんやで狩り終了~
お疲れ様でした~(σ・∀・)σ


---コメント返し---
> 翡翠斎亜
hehehe
ちゃんと更新してやるj
やっぱWiz持ちが少ないのは困りもんだな
俺も早くWiz作るぜ~(σ・∀・)σ

>えのこ
いらっしゃ~いヾ(゚д゚)ノ゛
毎日更新するとは限りませんよ^^
勇者パフェwwwあの日はホントに晩飯食わなかったよw
みんなも勇者パフェ頼みましょう!w





ふぅ、長かった(´ー`)
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-04 04:40 | RO付き