友との別れ

早めの更新


今日はなにやら忙しかった
企業提出用の封筒買いに走り回ったり、コインランドリーに洗濯に行ったり。
疲れた俺は昼飯を食いにいつものようにアイツに会いに行った
○屋のアイツだ
アイツはいつも変わらず、同じ姿で俺を迎えてくれた
今日ももちろんアイツを頼むつもりだった

(自販機の横)「キムチ豚めし(大・並)は終了いたしました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

しかたなく、名残の残るビビン丼を注文することに

いたいた。こんなところに少しだけキムチが・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

思えば長い付き合いだった。また会える日を楽しみにしてるぜ!キムチ豚めし!!



今日はメイン垢は狩りに行かず(´ー`)

@2で転職予定の女垢剣士をやることに

e0064977_21384731.jpg


ミミズをさくさく(σ・∀・)σついでに少しだけ転職材料集め~w

ほんとに少し狩ったところでPT狩りをすることに(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

剣・アコ・狩で崑崙へ~w
公平狩りだけど、ボクの存在意義はありません。スワセテモラウ(σ・∀・)σ

e0064977_21422050.jpg


崑崙うまいわ~w さくさくあがるね(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

2時間程で

e0064977_2143692.jpg


Lvあぷ~(σ・∀・)σ

ついに騎士子になれる・゚・(ノД`)・゚・
ウホッ、いいふともm(ry

んでもって足りなかった収集品集めも手伝ってもらって

e0064977_21453921.jpg


無事転職完了~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

手伝ってくれた二人ありがとね~・゚・(ノД`)・゚・
非常に助かりますた(σ・∀・)σ


---コメント返し---

>ナカムラ
まったくだチクショウメ
+7バクラ俺によこs
そして俺は2個やって2個とも+5すらできないってなにさ
・・・・・泣いてない・゚・(ノД`)・゚・

>翡翠斎亜
まぁ確かに単体なら弓のが強いわなw
ただ弓は沸くと弱いからね~、一長一短
いざというときに自分の仕事ができていれば、問題はないはず
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-04 21:53 | RO付き