学校~

土日後の学校ってとても苦しいものですね
こんばんわ ぺーすけです

もうすぐテストです。勉強なんて全然してません。
そろそろ国家試験対策です。もうちょっとまじめになりましょう。

ってか試験対策中、姉妹校でやるとかめんどくさすぎ(´ー`)
もう受けなくていいですかヾ(゚д゚)ノ゛

○屋でフライドチキンカレーなるモノを食べました。
食いづらいことこの上なし。
肝心のフライドチキンがうまくないってどうよw



今日も今日とて臨時広場へゆく(σ・∀・)σ

Lvが合うのWizさんしかおりませぬ・゚・(ノД`)・゚・
やっぱVitないときっついわねぇ(・ω・);

なので落ちてみる(ポトリ

モンクさんきたーヾ(゚д゚)ノ゛
ついに俺も亀Dデビュー!?と思いきや
「下のHiWizさん誘って監獄行きません?」

いいじゃないいいじゃない!

というわけで監獄へれっつごー(σ・∀・)σ

e0064977_2314785.jpg


いやはや
HiWizさん、かなり前出るなぁ
いや、まぁ確かにモンクさん
頼りない
弱いとかそういうんじゃなくて、あっち行ったりこっち行ったり
俺はどっちへついて行けばいいのやら(´ー`)

e0064977_235651.jpg


そりゃあWizさんについていきますとも!w
Wizさんはオロオロしないでずばっと決めるからついていきやすいね~
途中から、見るかぎりモンクさん機嫌悪くなってるしw
もうちょっとPTの先導をしっかりできればまとまったと思うんだがなぁヾ(゚д゚)ノ゛

とりあえず30%稼いで終了~
モンクさん清算の最後にも「お疲れ様でした」とか「またよろしく」とか言わないで出て行くし(´ー`)
感じ悪いなぁ

やっぱ話し合うってのは大切ですね~
ちゃんと行く方向はっきりして~、とか、前出すぎないで~、とか
人になにかを言える人にならないとなぁ(・ω・)
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-06 02:42 | RO付き