ねむす・・・

昨日は更新せずに寝てしまった( ゚Д゚)

朝更新ですよb

台風、やっぱり彼は遅れてやってきましたね

夜にやっときたぐらいにして(´ー`)

なんだか今日は寒いです。

もう早く冬とかなってくれ( ゚Д゚)!



本日の臨時一発目

アサ氏の臨時チャットに飛び込む

程なくしてWiz氏、もう一人アサ氏が入室

城に行くことに



前衛2ってのはどうなんでしょ

アサ氏、二人ともケッコウ突っ込むなぁ

避けない。・・・・待ってくれ(´ー`;)

タゲを分散して持つとかのが良かったかと

80台臨時で「重ならないで」とか言うハメになるとは思わなんだ


その後、三郎とフレさんと共にニブルへ

支援2、アサ1の珍構成w

しかし、やれないことはない



気づいてみると城臨時より稼いでるあたり・・・・(´ー`)b!

エロ塊げっとー(σ・∀・)σ

e0064977_9452455.jpg


フレさんが89なったんで終了~。
お疲れ様でした~ヾ(゚д゚)ノ゛

さらにその後、女騎士で蛙を食べに行くことに

e0064977_949125.jpg


避けれない・・・・・(´ー`)
まだ早かったかな;
さくさくっとLv上げて帰還~
風見さん50転職までもうちょっと!頑張って~ヾ(゚д゚)ノ゛

最後に珍SS
e0064977_9502756.jpg


困った
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-08 09:50 | RO付き