うふふ

早速、昨日更新できなかったじぇ(´Α`)


今日は金曜日ですなぁ
明日、明後日休みなのに気が重いのはテストのせいに違いないヾ(゚д゚)ノ゛

今日は、友人から塊魂借りました(σ・∀・)σ
おもしろ~いw どんどん巻き込めるものが多くなってく、ってのは楽しいじぇ~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )
歌も素敵(*ノωノ)こいつは歌っちゃうのぉ



今日はロクにやってないので、昨日をおりまぜつつw

昨日は、ニブル臨時に行ってまいりますた

e0064977_1254358.jpg


やっぱニブルは無難な良狩場ですな
アサ氏もなかなかお上手で、順調に狩り

途中・・・

e0064977_1271328.jpg


な、なんだって

一ヶ月にしてはうまいし、クリ連発できる装備もってるし(´Α`)
早くも飽きたとか言ってますが、将来有望な子ですなw
負けてらんねぇ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ


その後はGMの壁

@3で転職で、なおかつヒルクリを貸してくれる、ということでボク大張り切り!


e0064977_1331781.jpg


マイケル(歌舞伎)出すぎw久々にマイケルたくさん倒したわぁヾ(゚д゚)ノ゛

やっぱりここはホロンがうざいね~(´ー`)イライラ( ゚Д゚)w

がつがつ狩ってついに・・・

e0064977_135362.jpg


転職完了~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

転職試験お疲れさんw
俺はケミにはなれなそうだわ(・∀・)b!

今日もちょろっと
GMの騎士と騎士団→ニブルで
Lvあぷ~(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

82になりますた(σ・∀・)σ

途中で眠気ピークに  Zzzzz
早々に切り上げて今に至りまする(σ・∀・)σ
そういうわけで
おやすみなさいw

----コメント返し----
>或架
転職おめっと~w
これで3キャラとも2次になれたな!
次は俺の製薬ケミの壁よろ^^^^^^
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-10 01:41 | RO付き