塊魂♪

さっそく友達と大きさ勝負して負けましたぺーすけです(´Α`)
自分センスないみたいですorz

塊にしつつ火を大きくしていく、みたいなステージがあるんですけど
自分クリアできかったのに、そいつはワリとあっさりクリア~ヾ(゚д゚)ノ゛
む、むかつくーヾ(゚д゚)ノ゛

月曜テストなのに・・・・
なんかケッコウどうでも良くなっておりまs



そんな状態で書いております


さぁRO

最近あんまりやる気でないな~
それでも1日1臨時(σ・∀・)σ

e0064977_4483774.jpg


82槍騎士さんとニブルへ~
最近ニブルばっかりだな・・・

途中まではケッコウ順調♪

しかし、今日は事故がorz

かなりのMHに出くわし、騎士さん南無;
俺はいったん引っ張ってテレポしようとやや下がる

したらそこにいたGXプリペアにタゲ移りorz
俺沈orz
プリさん南無Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤッチマッタ

いや、確かに俺が悪い。もう全面的に認める
だがしかし言わせてくれ

e0064977_4524429.jpg


決してためてたわけじゃないんだ・゚・(ノД`)・゚・
MEだと思ったんかな~

なにはともあれ、クルセさんプリさん(特にプリさん)すいませんでしたorz
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-11 04:54 | RO付き