ふぅ

今日で期末テスト終了~
いやぁ疲れたわぁ~。
1教科赤点の匂いぷんぷんですが、気にせずにいきましょう

火曜日から、国家試験対策ということで自分の学校へは行かずに姉妹校に行くことになります
めっさめんどくs
したら日記の更新も遅れるやもしれませぬ・゚・(ノД`)・゚・



さて、昨日更新できなかったので、昨日の狩りからぱぱっといくよー

臨時広場をぷらぷらしていたところ、某夫婦さんに拉致される

Agi騎士、プリ、Wizの構成で騎士団へ行ってまいりました

e0064977_3305079.jpg


1F、やばいぐらい深淵がいるw

次から次へとまぁ、よく来るわ~

さっさとcよこせ

e0064977_333813.jpg


2Fでは血騎士さんとご対面

あ、負けてるΣ(゚Д゚)

e0064977_3353172.jpg


あ、死んでるΣ(゚Д゚)

さすが新婚さん、仲良くBDSされてましたw

その後、凍らされて逃げることすらできないボクがいる

いやぁ、楽しかったw 二人のやりとりがおもしろいわぁ~w
こういう臨時(?)もいいもんだわぃw

続いて本日の臨時

e0064977_3391225.jpg


騎士、ケミ、プリ、Wizの構成で監獄へ

ケミさん激しく電車Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

せめてヒールするまで待ってぇぇ・゚・(ノД`)・゚・

でも、そのおかげかどうかわからないが、なかなかの効率

途中、ケミさんが頭痛で抜けて、三人構成に

e0064977_341226.jpg


やっぱ三人のほうが支援楽ね~(σ・∀・)σ
と言ってるうちは修行が足りないのですね(・ω・)!(こんな風に死にます
精進精進(・∀・)!

なんだか最近調子が悪い
しばらくプリ休憩しようかと思う今日この頃

久々にソロOnlyでいこうかしら

今日はなんか最後にイライラしたんでもう寝ます~
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-15 03:46 | RO付き