買ってきたぞー(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

といっても一着ですがorz

ジャージ買ってきたよー(σ・∀・)σ
ジャケットと迷ったけどジャージに決定~
俺のジャージ、adidasのばっかりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ好きなんですg

今日は歩きまわったので棒が足のようだ!(チガ

明日はイロイロ、料金払いに行こうかな(´Α`)
止められたらさすがにまずいww





今日はBSのGが集会です

23時からの予定だったんだけど

23時になっても人いなっ!( ゚Д゚)!

ナイテナイ・゚・(ノД`)・゚・


しばらくマインスイーパーしてたら、一人到着w

待つのもめんどくさいんで始めることに


今日の予定は遠足!
コモドからジュノーまでの長い道のりを徒歩でいきます!

e0064977_423182.jpg



いざ出発w


アノリアンやばいww強いぞぉw


調子良く抜けていって、モロクフィールドに

e0064977_4251864.jpg


いやーんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) わらわらと集まってきやがったぜ;;


その後、プロを経由して、アルデバランへ

いよいよここからが勝負です

グランペコ初めて見たよ~(σ・∀・)σ
他のMobもあんまり見たことないやつらばっかりだしw
楽しかったわぁw

そして

e0064977_4306100.jpg


ジュノー到着~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


やっとついたーw
みんなお疲れーw

締めに広場で一本だけ枝だーw
e0064977_4311433.jpg



最高だ!

満足ww
その後は、ジュノー観光w
なにげにジュノー初体験が二人いたんで、楽しくまわれてよかったw


それではみなさん

e0064977_432347.jpg


お疲れ様でした~w

最後に

e0064977_433636.jpg


俺だけエモない・゚・(ノД`)・゚・ナイテナイ
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-17 04:35 | RO付き